採用情報

BLOG

ブログ

2024.05.07

採用

5/7 本社移転紹介 第一弾!

こんにちは!採用担当です。


GWは有意義に過ごせましたか。
相変わらず日々の気温差が大きいので、体調を崩さないようにしましょうね。

さて、本日は会社移転についてご紹介します。

来る6/3に本社移転を予定しており、現在着々と準備が進んでいます。

今月はその様子をお届けしていきます!


移転先はこちら↓のビルになります。
■フロンティアグラン西新宿
 https://frg-nishishinjuku.com/

 
ラウンジスペースやワークアウトエリア等、
共用設備が充実しており、移転するのがとても楽しみです!



今回、施設の一つであるゴルフスタジオを使用してきました。
移転後はこれらの施設が無料で使用できます!

スポーツが出来る環境が近くにあると、億劫だった?運動が気軽に出来ますね。

社員には健康維持・増進のためにも利用を勧めていきます!

ブログ一覧へ戻る