採用情報

BLOG

ブログ

2024.04.01

教育

入社前研修

こんにちは!教育担当です。

いよいよ新年度がスタートしました。
改めまして新年度もよろしくお願いいたします。

今回は、入社前研修の様子をご紹介します!
入社前研修は、新卒の内定者を対象とし、
親睦を深めたり社会人としてスタートダッシュを切る準備をする目的で行われます。

今年の入社前研修は3月28日、29日の2日間で実施し、
2日間で弊社代表や部長、先輩社員との座談会やレクリエーション、プレゼンテーションを行いしました。




レクリエーションを通じて同期とも打ち解け、これから一緒に切磋琢磨していく仲間として
仲を深められた様子でした。

また、プレゼンテーションでは、各自「熱中していること」について発表しました。
フォードバックをもとに良かった点、改善点を振り返り、
今後一層プレゼンスキルを向上させていきたいと思います。



4月からは新人研修が始まっています。
1日1日テーマを持ち、社会人として、そしてエンジニアとしてのベースを作っていきます!

次回は、2024年度キックオフミーティングの様子をご紹介予定です☆彡


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

弊社では年間を通してキャリア採用を実施しております。
現在、エンゲージにてエンジニア職・営業職の求人情報を掲載しておりますので、
以下URLまたはHPのお問合せフォームよりご応募ください。

【エンゲージ】

https://en-gage.net/reasol_saiyo/


皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げております!

ブログ一覧へ戻る