PHILOSOPHY
経営理念
1. 価値あるサービスでお客様に貢献していく精神のもと、より良いソリューションの探究を継続していかなければならない。
2. 社員を慈しみ、社員の将来のために育成を怠らない。
そして社員一人ひとりが自立した強みを持ち、助け合う企業風土である。
3. 社会的責任を果たせる企業であること。
そして社会貢献できる企業に成長し続けていくことが目的である。
1. 価値あるサービスでお客様に貢献していく精神のもと、より良いソリューションの探究を継続していかなければならない。
2. 社員を慈しみ、社員の将来のために育成を怠らない。
そして社員一人ひとりが自立した強みを持ち、助け合う企業風土である。
3. 社会的責任を果たせる企業であること。
そして社会貢献できる企業に成長し続けていくことが目的である。
サービスが多様化している時代のなかで成長を続けていく為には、既存の枠組みだけではなく市場のニーズやトレンドの変遷に先んじ、或いは柔軟に対応していく必要があります。
個々の技術の強みだけではなくリアソルチームとして付加価値とは何かを常に探究しながらノウハウを蓄積し、知識集約型のソリューション企業へと進化して参ります。
リアソルマネージメントでは多くの人材育成を果たして成長の原動力とし、恒久的にお客様からの期待と信頼を得られるよう、
多様なビジネスシーンにおいて社員一人ひとりが研鑽と挑戦を続けて参ります。
当社では、人材の育成が会社の成長につながるという観点から新卒社員をはじめとして、中途採用社員、中堅社員からベテラン、リーダークラスまで社員教育・育成には特に力を入れてきました。
システムエンジニアである前に一人のビジネスパーソンとしての育成を念頭に、その過程において様々なジャンルの教育カリキュラムを策定し改善向上を加えノウハウを蓄積しております。
社員の資格取得支援はもちろん、アプリケーション開発の実践、ネットワーク・サーバの実機で演習ができるラボ環境を完備するなど、社員の成長につながる投資は惜しみなく行ってきました。
今後も、様々な形での還元を実施し、お客様と社員と会社がwin-winな関係を構築し続けられるよう取り組んで参ります。