採用情報

BLOG

ブログ

2024.04.15

2024年度 キックオフ開催!

こんにちは!採用担当です。
一段と暖かくなり春の陽気となってきましたね。

さて、本日は先日全社で行われた2024年度キックオフミーティングの様子をご紹介します!

キックオフは会社の所信表明にあたる重要な場です。
始めに代表より2023年度総括と2024年度事業方針について発表がありました。
社員全員で共通認識を持ち、各社員が会社目標や部署目標からブレイクダウンした目標を立て、一人ひとりが直向きに努力を積み重ねていくことが重要です。



新入社員の自己紹介も行いました。
今回は新卒採用7名、キャリア採用2名の社員が自己紹介をし、
これから一緒に頑張っていく仲間として意気込みを言ってもらいました。


徐々に規模が大きくなっている当社。
こうして毎年新しい仲間を迎えることができるのは非常に嬉しいです(^^)


続いて当社組織横断的取り組みである、各事務局から新たなメンバーが発表されました。
社員全員で会社を作りより良くしていけるよう、社内の様々な取り組みにも注力しています!


そしてキックオフの後は懇親会を行いました。
新入社員も緊張が解け、楽しんでいる様子でした♪

2024年度、さらに社会に貢献していける企業として成長できるよう、社員一同精一杯努めてまいります!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

弊社では年間を通してキャリア採用を実施しております。
現在、エンゲージにてエンジニア職・営業職の求人情報を掲載しておりますので、
以下URLまたはHPのお問合せフォームよりご応募ください。

【エンゲージ】

https://en-gage.net/reasol_saiyo/

皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げております!

ブログ一覧へ戻る