採用情報

BLOG

ブログ

2024.03.18

教育

*゜☆メンタープログラム年度末プレゼン会

こんにちは!教育担当です。

本日はメンタープログラム年度末プレゼン会の様子をご紹介します!

メンタープログラムでは四半期に1度、活動内容について報告会を行っていますが、
年度末の今回は、「リアソル5周年記念に関する提案」をテーマにプレゼンをしてもらいました。


ノベルティやイベントなど各チームから多種多様なアイデアが出ました。
大事なのは、記念に相応しい内容をいかにリアリティを持って考えることができているか、ということです。

出たアイデアを組み合わせたり再度練ったりすることで
今後実現に向けて動いていきたいと思います☆彡

当社ではプレゼン力や発想力、推進力など、社会人として重要なスキルを鍛える機会が多くあります!
こうした機会を重ね、継続的に改善を図ることで
ビジネスパーソンとして成長していくことを目的としています。

必ず振り返りを行い、常に前回より質の良いプレゼンや成果物ができているか、
ということを意識して取り組むことが重要です。


さて、次回は今月末に行われる入社前研修の様子をアップする予定です♪
お楽しみに。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

弊社では年間を通してキャリア採用を実施しております。
現在、エンゲージにてエンジニア職・営業職の求人情報を掲載しておりますので、
以下URLまたはHPのお問合せフォームよりご応募ください。

【エンゲージ】

https://en-gage.net/reasol_saiyo/



皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げております!

ブログ一覧へ戻る

ブログ一覧へ戻る