採用情報

BLOG

ブログ

2022.04.11

採用教育

新卒社員が入社しました!

こんにちは。採用・教育担当です。

新年度となって早くも11日が経ち、
東京は満開だった桜も見頃が過ぎてすっかり暖かくなってきましたね。
週末は初夏のような陽気でした。

さて、4月1日には新卒社員が12名入社し、
いよいよ社会人としてのスタートを切りました。
初日の朝礼では一人ずつ決意表明をしました。
堂々とした様子で、新卒の持ち味である元気さが満ち溢れていました!
今後も初心を忘れずに過ごしてほしいと思います。

これから、約3ヶ月間の研修がスタートです!!
研修では、ビジネスマインド研修やエンジニア基礎技術、資格取得の学習を行います。
研修期間のうちに沢山挑戦して失敗し、学んで成長していくことが大切です。

3ヶ月後が今から楽しみです!

ブログ一覧へ戻る