採用情報

BLOG

ブログ

2022.09.05

採用教育

中途社員が入社しました!



こんにちは。採用担当です。

9月に入り、不安定な気候が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。



弊社では9月より新しい中途社員が入社しました★

前職は、別業界の営業職ということで、未経験からのスタートとなります!

新しい業界への挑戦は、不安も大きいと思います。

弊社では、2ヶ月の新人研修の中でしっかりと基礎を学び

エンジニアデビューをサポートしていきます!




中途で入社頂く方々は、IT業界では未経験だとしても、

前職でのビジネス経験の中で、培ってきたものがそれぞれあるかと思います。

その経験は必ずIT業界でも活かすことができます!

技術は業務を通じて、いくらでも身についてきますので、

その培ってきたビジネススキルを無駄にせず、更なるレベルアップを目指して

弊社でエンジニアとして挑戦してみませんか?






マイナビ転職サイトにて、弊社求人情報を掲載しております。
下記URLからぜひアクセスしてみてください

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

弊社では、年間を通して中途採用を実施しております。
今月から、マイナビ転職にて弊社求人情報を掲載しておりますので、以下URLからぜひご覧ください。

https://tenshoku.mynavi.jp/company/315518/

皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げております!

ブログ一覧へ戻る