採用情報

BLOG

ブログ

2023.12.18

教育

メンタープログラム下期中間報告会☆.。.:*・゜

こんにちは!教育担当です。
本格的に寒くなってきましたが、皆様体調は崩されていないでしょうか。

本日は先日行われたメンタープログラム下期中間報告会の様子とその内容の一部をご紹介したいと思います!

メンタープログラムは新卒1、2年目がペアを組み1年間の活動を通して
縦横のつながりを形成するとともに、仕事の進め方を学びます。

活動内容を発表する場として、今回も中間報告会を行いました。



今回は上期より各ペアのプレゼンや活動内容に工夫が見られ、成長を感じられました^^
プレゼンの訓練の場でもあるので、回数を重ねるにつれてよりレベルアップした姿が見られるのは嬉しいものです!

活動の1つとしてあるペアがテニスイベントを開催していましたのでその様子をご紹介します★


初心者も経験者も楽しめるよう、工夫していたようです(^^)

皆で楽しみながら身体を動かすことができ、良い表情です!


今後も縦横のつながりを深め、かつ学びの多い活動を目指して
メンタープログラムをより有意義なものにしていきたいと思います。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

弊社では年間を通してキャリア採用を実施しております。
現在、エンゲージにて営業職およびエンジニア職の求人情報を掲載しておりますので、
以下URLまたはHPのお問合せフォームよりご応募ください。

【エンゲージ】

https://en-gage.net/reasol_saiyo/


皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げております!

ブログ一覧へ戻る