採用情報

BLOG

ブログ

2021.11.22

未分類

オンラインイベント景品授与式

こんにちは。採用担当です。


先日ご紹介した全社オンラインイベントにて開催された、クイズ大会の景品授与式を本社で実施しました!
当日は、感染対策として参加人数を制限し、十分に換気や消毒をした上でささやかですがお祝いです^^

景品は1位から3位まで、とても豪華でした!

しかも音にこだわりがある社員にワイヤレススピーカーが当たり、

コーヒーをよく飲む社員にコーヒーメーカーが当たり、

まだ持ってなくて欲しいと思っていた社員にニンテンドースイッチが当たったりと

それぞれにピッタリの景品が当たったようで、喜んでいる様子を見てこちらも嬉しくなりました♫


いや、本当はスイッチ欲しかった、、、笑


入社年次もバラバラでプロジェクトも異なるメンバーですが、

こうして社員同士、顔を合わせて交流できる機会はやっぱりいいですね(*´ω`)


次回は、中途新人報告会の様子をご紹介します★

ブログ一覧へ戻る