採用情報

BLOG

ブログ

2024.06.06

採用

6/7 本社移転紹介 第五弾!!

こんにちは!採用担当です。

梅雨入りがもうそこまでやってきておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!

遂に! 6/3 本社移転をしました!
社内を始め、色々と紹介しちゃいます!!

◇——————————–◇
 移転先はこちら↓
 https://frg-nishishinjuku.com/
 フロンティアグラン西新宿
◇——————————–◇

■社内の様子
取引先の方々から大輪の胡蝶蘭をいただき、華やかなエントランスになりました。
社内の設備も揃い、気持ち新たなスタートに気が引き締まります!

■ラウンジ
1Fにあるラウンジでは無料でコーヒーや抹茶ラテなどが飲めます。
毎朝の一杯が楽しみです!

■ワークアウト&ゴルフ施設
会社帰りに良い汗が流せます!
シャワー施設のほか、タオルやアメニティも揃っているので、手ぶらでもOKです!
ゴルフ施設は飲食可能なので、今度同僚とお酒を飲みながら楽しむ予定です!

DSC_0422

ぜひ新オフィスを見に来てくださいね!

ブログ一覧へ戻る