採用情報

BLOG

ブログ

2022.07.04

教育

新人研修終了!



こんにちは。採用担当です。

全国的に猛烈な暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
梅雨が明け、7月に入り本格的に夏がやってきましたね☆
熱中症には気をつけつつ、夏を楽しんでいきましょう!

さて、7月に入ったということは第一四半期が終了し、弊社では3ヶ月間の新人研修が終わりました。
入社当初は初々しく、少し不安げな様子だった新人でしたが、
研修の3ヶ月間を通して、エンジニアとしての技術だけでなく、
社会人としてのビジネスマインド研修から多くのことを学んでくれました。

今では電話応対をする背中に頼もしさすら感じます。

これから現場に配属され、様々なことを経験する中で、
大変なことももちろんあるかとは思いますが、
研修で培ったことを思い出しながら、大きく活躍してほしいと願っています。

今月には研修打ち上げも予定しているため、
その様子もご紹介させていただきます^^

ブログ一覧へ戻る