Loading...
Blog Standard

採用選考でご来社頂く方へ

弊社では、下記の通り新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。
採用選考でご来社頂く際は、ご理解とご協力をお願いいたします。

1. ご来社前に
・ 面接当日朝、検温をお願い致します。
  発熱・咳・くしゃみなどの風邪の症状を伴う体調不良がある場合は、
  来社をお控え頂き、速やかに採用担当までご連絡をお願い致します。
  当日の選考面接はキャンセルとし、別日程にて調整させて頂きます。
  (弊社社員は毎日検温し、体温・体調に問題ない者のみ出勤しております。
   また、密集・密接を避け、感染リスクを下げるためにも、一部社員は
   テレワークを実施しております。)

  ■連絡先:03-5937-3106
  <株式会社リアソルマネージメント 採用担当>

2. 受付にて
・ 弊社フロア(6F)のエレベーターホールに、手指消毒用のアルコールを
  設置しておりますので、ご協力をお願い致します。
・ 受付にて検温を実施しております。
  その際、発熱(目安37.5℃)・咳・くしゃみなどの風邪の症状を伴う
  体調不良がある場合は、当日の選考面接はキャンセルとし、改めて別日程
  にて調整させて頂きますこと、ご了承ください。

3. マスク着用について
・ マスクを着用にてご来社頂き、また面接時もマスク着用のままでお願い
  致します。採用担当及び面接官も、マスク着用にて対応させて頂きます。
・ もしマスクをされていらっしゃらない場合は、当日は選考面接にご参加
  頂けない可能性がありますこと、あらかじめご了承ください。

4. 選考面接会場(環境)について
・ 選考面接に使用する部屋は、換気扇及び空気清浄機を使用、尚且つ一部
  壁面を開放し更に換気に努めています。
・ 着席位置に関しても、8名掛けのテーブルに応募者と採用担当、面接官の
  3名のみのとなり、密集状態にならないように配慮しております。
  またテーブルには飛沫防止用のアクリル板も設置しております。
・ 選考面接会場の不特定多数が触れる箇所は、使用する毎にアルコールによる
  消毒を行っております。

令和2年6月26日

株式会社リアソルマネージメント