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弊社におけるコロナウイルス感染症対策について

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大にあたり安心してご来社いただくために、下記の感染症対策を実施しております。

◆手指消毒液の設置
◆入室時の検温実施
◆社員のマスク着用
◆会議室に飛沫防止用のアクリル板設置
◆不特定多数が触れる箇所の消毒
◆一部本社勤務社員のテレワーク実施

また、ご来社頂く際は下記の対策にご理解とご協力をお願いいたします。

1. ご来社前に
 ・検温をお願い致します。
  発熱・咳・くしゃみなどの風邪の症状を伴う体調不良がある場合は、
  来社をお控えください。当日の予定をキャンセルとし、改めて別日程にて
  調整させて頂きます。
  (弊社社員は毎日検温し、体温・体調に問題ない者のみ出勤しております。
   また、密集・密接を避け、感染リスクを下げるためにも、一部社員は
   テレワークを実施しております。)

2. 受付にて
 ・ 弊社フロア(6F)のエレベーターホールに、手指消毒用のアルコールを
   設置しておりますので、ご協力をお願い致します。
 ・ 受付にて検温を実施しております。
   その際、発熱(目安37.5℃)・咳・くしゃみなどの風邪の症状を伴う
   体調不良がある場合は、当日の予定はキャンセルとし、改めて別日程にて
   調整させて頂きますこと、ご了承ください。

3. マスク着用について
 ・ マスクを着用にてご来社頂き、また打合せ中もマスク着用のままで
   お願い致します。弊社社員も、マスク着用にて対応させて頂きます。
 ・ もしマスクをされていらっしゃらない場合は、当日の予定をキャンセル
   とさせて頂く可能性がありますこと、あらかじめご了承ください。

4. 応接室の環境について
 ・ 応接に使用する部屋は、換気扇及び空気清浄機を使用、尚且つ一部
   壁面を開放し更に換気に努めています。
 ・ 着席位置に関しても、密集状態にならないように配慮しております。
   またテーブルには飛沫防止用のアクリル板も設置しております。
 ・ 不特定多数が触れる箇所は、使用する毎にアルコールによる消毒を
   行っております。

令和2年6月12日

株式会社リアソルマネージメント