採用情報

BLOG

ブログ

2023.04.10

教育

2023年4月入社社員の研修がスタートしました!

こんにちは!採用担当です。

新年度がスタートしました!
多くの新入社員を迎え、新人研修が始まっております!

入社前の3/30、3/31の2日間には本社にて入社前研修を行いました。

1日目は会社の経営理念や組織体制の理解を深めたり親睦を深めるグループワークをし、
2日目はプレゼンテーションや座談会をを行いました。

徐々に緊張が解れてきて、会話も弾んできていました^^



先輩社員との座談会も行い、実際に働くイメージもついてきたのではないでしょうか。


1年後は先輩社員側として堂々と話せるような社員に成長できるよう、
同期のつながりを大事にし、壁も乗り越えてほしいと思います!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

弊社では、年間を通してキャリア採用を実施しております。
現在、dodaにてエンジニア職、エンゲージにて営業職およびエンジニア職の求人情報を掲載しておりますので、以下URLからぜひご覧ください。

【doda】

https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3006210039/-tab__jd/

【エンゲージ】

https://en-gage.net/reasol_saiyo/

皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げております!

ブログ一覧へ戻る