採用情報

BLOG

ブログ

2023.02.20

教育

2月度 内定者集合セミナーを開催しました!

こんにちは!採用担当です。

今年も花粉の季節が来ていますね( ;∀;)
花粉症の方は早めに対策をしていきましょう!

さて、今回は2月度の内定者集合セミナーについてご紹介したいと思います!

3月は終日の「入社前研修」を実施するため、「集合セミナー」としては今回が最終回でした。
最初にアイスブレイクを行い緊張が解れたところで、経験前学習とITの導入講座を行いました。



経験前学習も大分進んできており、専門用語等にも少しずつ慣れてきている様子が窺えました!
当社で蓄積されたノウハウを元にバックアップしていきます。

また、講義ではクラウドの基本に触れました。
こちらでも基礎をしっかりと学び、着実に知識をつけていきます。

次回は3月の入社前研修です!
社会人として、エンジニアとして本格的にベース作りをしていきます。

またその様子もブログでご紹介できればと思いますのでお楽しみに(^^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

弊社では、年間を通してキャリア採用を実施しております。
現在、dodaにてエンジニア職、エンゲージにて営業職およびエンジニア職の求人情報を掲載しておりますので、以下URLからぜひご覧ください

【doda】

https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3006210039/-tab__jd/

【エンゲージ】

https://en-gage.net/reasol_saiyo/



皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げております!

ブログ一覧へ戻る