採用情報

BLOG

ブログ

2022.10.31

秋のゴルフコンペ!

こんにちは!採用担当です。

本日はハロウィンですね。
休日のお昼に街中を歩いていたら仮装した小さなお子さんを連れた方をちらほら見かけました。
普段とは違った装いを楽しんでいる様子にほっこりしました^^



そんな中、週末に弊社社員の有志で秋のゴルフコンペが開催されました!
今回が初参加の社員もいましたが、初参加でも周りが親切にレクチャーしてくれるので安心です。
ゴルフは年齢や性別関係なく、皆で楽しむことができるのが良いですよね。


共通の趣味がある社員たちが皆で楽しめることはもちろん、
もともとは興味がなかった人も、一度やってみるとどっぷりハマったりなんてこともよくあります。


仕事でもプライベートを楽しむにしても、まずは何事もやってみることが大切!
ということは共通しているかもしれませんね。


休日に良い汗をかいてリフレッシュすることは、仕事のパフォーマンスにもプラスに影響します。
弊社では、メリハリをつけることも大切にしています!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


弊社では、年間を通して中途採用を実施しております。
現在、dodaにて弊社求人情報を掲載しておりますので、以下URLからぜひご覧ください。

https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3006210038/-tab__jd/


皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げております!

ブログ一覧へ戻る