採用情報

BLOG

ブログ

2021.10.25

採用未分類

全社オンラインイベント♪

こんにちは。採用担当です。

先日、全社オンラインイベントが開催されました。
例年、全社イベントとしてはBBQやボーリング大会を企画しているのですが、
このご時世のためオンラインでの開催となりました。

前半は少人数のグループに分かれて飲み会スタイルでトークを楽しみました^^
今回は内定者の方々にも参加して頂き、先輩社員との初対面となりました!
少し緊張した面持ちの内定者の皆様でしたが、穏やかな雰囲気の飲み会に
だんだんと表情も柔らかくなって、先輩社員との会話を楽しんで頂けたのではないかなと、
採用担当としても嬉しい気持ちでいっぱいでした!

後半は、豪華景品をかけたクイズ大会で盛り上がりました!
私も一位の景品を狙って挑みましたが、箸にも棒にもかからなかったです。。。


企画・運営をしてくれたメンタープログラムのメンバー、お疲れ様でした!

おかげでとても充実した時間を過ごせました。

全体を通して、社員一人一人の人柄に触れることもでき、コロナ禍だからこそ、

尚一層全社員が集まり、交流する機会の大切さを改めて感じました。

ブログ一覧へ戻る